運用ルールと使い方

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にyoccoにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #360

      このフォーラムは、つきのわコミュニケーションが提供する各種講座を受講していただいた方々のサポートを目的として、それらに関する話題を取り扱っています。
      下記に参加方法や運用ルールを記載していますので、ご一読ください。

      参加方法

      会員専用のフォーラムの閲覧や、トピックの作成及び返信は会員でなければ行うことができません。
      会員のアカウントは管理者である中川が発行いたします。
      アカウントが発行されましたら、事前にご連絡いただいていたメールアドレス宛に、ユーザー名とパスワード設定用のURLが記載されたメールが送信されますので、お手数ですがパスワードの設定をお願いいたします。

      パスワードの変更方法

      1. ログイン後、ユーザーアカウントのリンクをクリックします
      2. マイページの「プロフィール編集」をクリックします
      3. 画面下部にプロフィール編集画面が表示されましたら、下の方へスクロールし、パスワード変更欄をご入力ください。
      4. プロフィール更新ボタンをクリックします

      パスワードを忘れた場合

      1. ログインボックス内の「パスワードをお忘れですか?」リンクをクリックしてください。
      2. ユーザー名またはメールアドレスを入力する欄が表示されますので、どちらかを入力してボタンをクリックしてください。
      3. パスワードをリセットするためのURLが記載されたメールが送信されますので、パスワードを再発行してください。

      トピックや返信について

      トピックの作成と返信は、オンラインサポートカフェのメンバーであれば誰でも行うことが出来ます。
      テーマごとにフォーラムが分かれているため、トピックを作成する場合は、該当するフォーラム内に作成してください。
      1つのトピックに1つの内容として、タイトルはみんながわかりやすく簡潔なタイトルにしてください。

      注意事項

      下記のような禁止事項に該当すると判断した場合は、その投稿や返信を削除いたします。
      また、不適切な投稿を行うメンバーのアカウントは一時的にブロックし権限を停止しますのでご了承ください。

      禁止事項

      • 日本語の含まれない投稿
      • 本文のないトピックや返信
      • 広告・宣伝等のスパム投稿
      • 誹謗中傷的な内容を含む投稿
      • 文章や写真、イラスト等で著作権等に違反している投稿

      その他、フォーラムに合っていないトピックは管理人が他のフォーラムへ移す場合があります。

      マナーを守ってご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中

フォーラム「フォーラムのご案内」には新規投稿および返信を追加できません。

ログイン情報


フォーラム一覧